大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
2017年度 シーバス その1
11月4日

超お久しぶりに シーバス記事でございます。

実は、先日の木枯らし1号が吹き荒れた時も行ったんですが
バラシのみでキャッチ出来ずに

ノーフィッシュ ノー記事でございました。。



そして、昨日の夕方も爆風が吹き荒れてましたので
泉南シーバス 行って来ました。



RIMG3132.jpg


あんまりでかくないけど、久しぶりなので たのすぃ~い~。。。


とりあえず、1本釣って何本かばらして、相変わらずの下手くそぶりを発揮。。



一旦家に帰って、晩御飯を食べてからゆっくりしてましたが

まだ、結構吹いてるな~・・・・


って事で、もう1発


RIMG3135.jpg


ありぁ?
おチビちゃんですな。



血だらけになってしもた。
一応、リリースしたら、元気よく潜って行きましたが
こんな時はキャッチした方が良かったかな。。






↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





2匹ともおデブちゃんでよく引きました。
久しぶりで楽しかったですわ。

そして、これから寒くなり爆風の季節がやってきましたね。
極寒の修行のような僕のシーバス、シーズンインでございます。






コメント
コメント
こんにちは!
4日、よう吹いてましたね!

釣って一旦家で晩ご飯食べてから、また釣って♪

僕もその日、一旦家に帰ってまた泉南に戻って来てました(笑)

シーズンイン、楽しみですね☆
2017/11/07(火) 15:13:16 | URL | たけまん #- [ 編集 ]
たけまん殿
4日、たけまんさんも泉南へ来てたんでしょうかね?
今シーズンこそは一度お会いしたいもんです。
2017/11/07(火) 21:52:54 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
こんばんは!
自宅から釣り場まで近いんですね?羨ましいです。僕は堺ですが、一時間はかかります汗

いよいよシーズン開幕しましたね。魚のコンディションもいいですよね!今年も泉南に通われるんですか?今年こそは、どこかでお会いできればと思っております。
2017/11/09(木) 00:07:23 | URL | デコ #- [ 編集 ]
デコ殿
こんちわ
ついに開幕ですね。
また何処かでお会いできることを楽しみにしております。

ワタクシ、生まれも育ちも職場も岬町民です。
釣りに関しちゃ良い場所に生まれたと思っておりますが・・・田舎者ですわ。


2017/11/09(木) 15:35:55 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
こちらでも時化シーバス釣れてます!
時化たらシーバス、凪ならサゴシ、太刀魚。今年はボートで全然出れなかったので時化は気合い入れます!
2017/11/11(土) 20:58:37 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
タフィ殿
釣れてますか!!
僕はイマイチですわ。

サゴシの方がえ~やん。サワラクラスならもっとえ~けどね。

2017/11/12(日) 19:24:09 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ